求人概要
Work巡回監査担当者または内勤スタッフ(税理士事務所・社労士事務所)
一般的な会計事務所職員としての仕事。月次巡回監査、決算、申告。 コンサルタント業務。中小企業支援のための助言ツールなどの開発。 業務改善のための経営計画策定とそのモニタリング業務など。 このほか税理士事務所と社労士事務所の内勤スタッフも募集中。募集要項
Guideline雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30ー17:30 実働8時間・休憩1時間 |
---|---|
休日等 | 年間休日120日前後 (土・日・祝日 繁忙期に土曜日出勤が年4日ほどあり) 年末年始休暇 GW休暇 お盆休暇 |
給与 | 月給220,000円(大卒初任給の場合) |
通勤手当 | 年3回 過去の実績(3月、7月、12月) |
勤務地 | 長野県松本市ほか |
応募資格・求める人材 | ホスピタリティ、チームワーク、コミュニケーションを大切にする方。 ロジカルにものを考え、行動力のある方。経験者優遇。 |
福利厚生・待遇 | 残業手当、通勤手当、住宅手当 |
試用期間 | 3か月 |
応募後の流れ | 書類審査、筆記試験、適正テスト、面接(2回を予定しております) |
その他 | 会計事務所スタッフの場合、簿記3級以上が必須です。 |